top of page
ブログ: Blog2
検索
  • 執筆者の写真マネージャー

3.30 中央大学記録会



本日は中大記録会が行われ、12名の選手がシーズンインを迎えました。


気温の低い中での競技会でしたが、

OBである 飯塚翔太さん (ミズノ)、川上真弥さん(iMARe)も参加され、

刺激溢れるとても熱いレースとなりました。



以下レースの動画をご覧ください


📹100m ウォームアップレース1組


📹100m  ウォームアップレース2組


📹100m 1組


📹100m 2組



左から飯塚さん(OB),染谷⑵,室谷⑶,川上さん(OB)


左から宇野⑴,椎谷⑴,天城⑴,鈴木⑵,落合⑴



鈴木⑵は2レースとも自己記録更新。小池⑶は全日本インカレB標準突破。落合⑴,宇野⑴は関東インカレB標準を突破致しました!おめでとうございます。


補助員、審判をしてくださった選手のみなさん。寒い中本当にありがとうございました。



来週は日本体育大学との対校戦があり、いよいよチームとしてシーズン初戦を迎えます。


昨シーズンの悔しさや冬季練習の苦しさを晴らし、笑顔でシーズンを迎えられるよう、チーム一丸となって戦います。


引き続きご声援の程、よろしくお願い致します。




マネージャー⑶ 石田夢

閲覧数:1,054回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page