top of page
ブログ: Blog2
検索
  • 執筆者の写真マネージャー

御嶽合宿②

こんにちは。

本日で御嶽合宿も7日目を迎え折り返しました。



*8月7日(5日目)

am・(200m+500m+100m)×2set

pm・free jog

・補強トレーニング


合宿5日目はポイント練習でした。

乳酸と戦う非常にきついメニューでしたが、どの選手も最後まで追い込むことができていたと思います。


ダウン中の福岡⑷


午後は各自jog,補強トレーニングを行いました。高地の為、同じ距離のジョギングでも平地と比べて、体や呼吸への負担が大きく、この環境の中できつい練習をこなす選手たちは本当に素晴らしいと感じました。



*8月8日(6日目)

・Rest


6日目の昨日はオフの為、御嶽山から少し下り、飛騨高山市街の観光をしました。久しぶりに街中に出て、心身ともにリフレッシュすることができました。



合宿も本日の練習を含め残り5日間です。きついトレーニングが続きますが各々で新たな課題を見つけ、更にレベルアップできるよう頑張ります。


引き続き応援の程宜しく御願い致します。


マネージャー 石田夢⑷


閲覧数:378回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page