top of page
ブログ: Blog2
検索
  • 執筆者の写真マネージャー

御嶽合宿④


こんばんは。

8月3日より始まった合宿もいよいよ明日の練習を残すのみとなりました。



*8月12日(10日目)

am・(200m+200m)×3

pm・高地10km jog

・補強トレーニング


合宿10日目の本日は比較的涼しい気候でのトレーニングができました。



午前中はスピード練習。200mのプラス練習を行いました。

本数を積むごとに乳酸が溜まり、非常に苦しいメニューでしたが、最後まで設定タイムを意識した走りで力を出しきることができていたと思います。


ポイント練習の後はトラックの横を流れる川に入り、アイシングをしています。長く入って居られないほど冷たかったです。

長明⑶,福岡⑷



午後練はいつも走っているクロカンからさらに300mほど高い場所にあるクロカンコースに移動して練習を行いました。標高1800mのコースは肌寒く、走っていない状態でも少し息苦しく感じました。

jog中の上野⑷


長明⑶


jogの後はトレーナーさんに教わった補強メニューを行いました。

補強トレーニングの様子

手前から上野⑷,鳥居⑴,長明⑵,福岡⑷


お互いにポイントを確認、指摘し合う様子がとても印象的でした!


11日間の合宿もいよいよ明日が最後の練習となります。疲労もたまる中明日も苦しいメニューが控えておりますが、最後まで全力で頑張ります。


引き続き応援のほど宜しく御願い致します。


マネージャー 石田夢⑷









閲覧数:414回0件のコメント

最新記事

すべて表示
bottom of page